【おしらせ】雑誌『からだにいいこと 2月号』掲載のおしらせ

  • URLをコピーしました!

うれしいお知らせです!

【 雑誌掲載のお知らせ 】
2022年12月16日(金)発売
雑誌『からだにいいこと 2月号』さま
「気になるこの人新顔発見!」のコーナー(P.9)

鈴木かゆをご紹介いただきました!わ〜〜〜〜!

めっちゃ大々的!ってわけではないのですが、す〜っごくうれしい!

だってだって、『からだにいいこと』は毎日の元気を気にかける方の愛読書。潜在的なお粥ファンたくさんいらっしゃるはず!お粥に興味を持っていただける機会、とてもとても光栄です。

誌面の他、Kindle Unlimitedでもご覧いただけるようです!※2022年12月現在

created by Rinker
¥760 (2024/03/28 20:02:55時点 Amazon調べ-詳細)

ぜひご覧くださーい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけるとうれしいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

運営者情報

鈴木かゆのアバター 鈴木かゆ お粥研究家

お粥研究家。24時間おかゆのことを考えている人。「食事でじぶんを整える」をテーマに、毎朝の自分の体調に合わせたおかゆを作っている。お粥を作るのも食べるのも見るのも大好き。

もくじ